人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古代の曲~ウガレピ~」を取りに行くでぷ!

ウィンM「月詠み」用のだいじなものの2つめ、「古代の曲~ウガレピ~」取りに出撃でぷ!

 「古代の曲~ウガレピ~」は、「ウガレピのカギ」で開ける扉の先にあるので、まずは、というかキモは「ウガレピの鍵」取りでぷね。

 ログインして、「ウガレピにカギ取りに行くのでぷ」というと、ヒナさんもウガレピに行くとか。なんでも、ウガレピのトンベリが落とす「証」、そうマート戦用の「偉大な○○の証」を取りたいそうなのでぷ。
 「なんのジョブの証がほしいのでぷか?」と聞いたところ、
 「ここでとれるの全部。赤、黒、シ、忍の4つかな? あっ、赤は持ってたから3つ^^」と。
 どんだけのジョブが、どんだけのLVなんでしょう^^。

 
 先にウガレピに入ったゆめっぷが、カギを落とすトンベリ・カッター(Tonberry Cutter)を2匹倒したあたりで、ヒナさんも到着。PTを組んで、合流しようとしたら、あら、ヒナさんの方で「ウガレピのカギ」がポロッと^^。なんてラッキーな(*^▽^*)。

 こうなったら、あとはヒナさんの「証」取りだけ。ところが、こっちもなかなかに好調で、小1時間ほどで3つの証をゲットでぷ!

 ゆめぷはこのあと、カギの部屋に行けばいいだけなんでぷが、眠くて……。今日はウガレピで落ちて、明日行くでぷよ!

by yumepp | 2010-05-19 03:16 | クエスト・ミッションなど
line

ファイナルファンタジー11 リヴァサバのタル・ゆめっぷのまったり日記です


by yumepp
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31